

なんとなく

なんとなく更新します:(;゙゚'ω゚'):
まぁ気が向いたらまたいろいろ書いていこうかねー

日記みたいな感じで書けたらいいんじゃないかしら←謎
今日は休日だったので寝てました←
いやー疲れるんですって
嘘です
まぁ平日に遊んでるからこうなるんだね
明日は部屋の掃除しないとなー
最近野菜何も食べてない・・・
というか食べ物っぽいもの食べてない
明日は掃除と買出しをやらないとねー
まぁヨシュウもしておかないとね

ポケモンもやらんとなー
今まで適当に育成してきたから
ちょっと考えて作ってみようかね
そんな感じ
サラダバー

ネットがない・・・

更新できなくてすいませんでした!

タイトルの通り親にネットを取られちゃいました・・・

只今友人の家で更新してます

というわけでしばらく更新は出来なさそうです・・・

すいません

ではこの辺でノシシ

自爆特攻

今日は自爆特攻の功績を取るべく頑張ったんですが
rtgt  なにこれ
100%超えても出ないとか嫌がらせかよ・・・
リログしたら直るかなーと思いリログしたら
grfb  おい
流石ネクソンといわざるを得ない・・・
この後必死でリログしたり自爆特攻したりを繰り返してようやく・・・
fshンf  ゲットしました(´∀`*)

自爆特攻を頑張ったせいで今日のkdは
K/D: 57.33333%(K: 602 D: 448) W/L: 59.18367%(W: 29 L: 20 D: 0)
(´;ω;)ヒクイ・・・
でも今日は連続じゃないですが死なずに12キルできました!
しかも開幕からだったので12-0という神戦績・・・
そのままいければよかったんですがそう上手くもいかず
結局3倍キルくらいでした
もっと上手くなりたい(´Д`)ハァ…

今日出た功績(出て嬉しかったもののみ
trth ghfh
近接5段階目1800キルとか頭おかしいんじゃないでしょうか
いや1800キルは別にいいんですよ
私が言いたいのは
「5段階目で1800キルってことはマスターするまでに後どんだけ殺せばいいの・・・」
ということです
なんか早くも挫折しそうです
絶対スペシャルキルのほうが早く出ますね


では眠いのでこの辺で
皆さんよいお年を←謎
ノシシ

きょーのせんせき

今日のkdと勝率は
K/D: 68.76791%(K: 240 D: 109) W/L: 84.61539%(W: 11 L: 2 D: 0)でした
有利ジョイン?いやいや私がいるほうが勝t ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
* ゚・*:.。.:*・゜+ d(*´∀`)b うそです +.:*・゜゚・*:. *
調子に乗ってます
すいませんほんとにすいません

調子に乗ってるのでMVP晒します←
dfgsytjd5r5dhsrtgrfgr
3倍キルくらいが限界ですね・・・
めっちゃ特攻するのでめっちゃ氏にますw
いま近接のマスターになるべく頑張っているんですが
遠いですね
まじで遠いです
というか近接より先にこんなのが出たんですがw
fghgf
クリフハンガーばっかりやってるので連続キルが多いんですよねw
なんかこっちのほうが先にマスターになりそうですw
それはそれで嬉しいですね

これ以上晒してもいろいろとあれなので
今日はこの辺で
ノシシ

※AM2:00~19:00 MhP3,majan←フトゥー

アップデート

サドンのアップデートすごいですね
ネクソンの癖にやりますね(´ω`)

今日のkdと勝率は
K/D: 64.01617%(K: 475 D: 267) W/L: 58.33333%(W: 14 L: 10 D: 0)でした
ナイフ戦ばっかやってたから結構高めですね
ARでこのくらい出したい・・・(TдT)
Knife2
2段階行きました(´∀`*)
マスターになるのってどんだけ大変なのww

あと6連続キルしましたよ(`・ω・)
そしてそのまま死なずに11キルまで行きました
連続じゃないんですけどね
11kill2
まぐれってすごいっすね

今日はほかにも41-12とか出せたんでよかったですね
回線さえよければもっと・・・
なんてことはないですね

この調子でがんばっていきたいです
ではノシシ

※これから友人の家に行って麻雀だー(´ω`)
プロフィール

もっち

Author:もっち
趣味:麻雀
最近のブーム:ポケモン
SuddenAttackとかいうネトゲとかもやってるかもね

かうんたー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
